おはようございます!ひひとです!

 

おはようございます!ひひとです!

いつも
訪問、いいね、ありがとうございます。

コメント、リブログ、フォロー
大歓迎ですので、お気軽に
どうぞよろしくお願いします。(^O^)


モンスト!

前回…
歴戦の跡地のイザナミLV2をやって
1回目ボス戦であっとゆー間に
やられてしまったひひと。↓
昨日の夜、2回目やりました。


あちゃー。

でもちょっと進んだ。


で、今朝3回目の挑戦!


ちょっとずつ進んでる。(笑)

意外とムズい。

攻略がよくわからない。

昔はこのくらいの強さのメンバーで
やっていたんだろうか?

昔でも弱いキャラなのかな?(LV2は。)

SSで一撃とかないもんなー。

ボスがボスらしい強さです。(笑)

少しずつ進めてるってことは
何かは改善されてるんだろうけど
何をやったかな?(笑)

ボス戦前半でSS使っちゃってる
キャラがいるから、それは
正解なのか、ダメなのか…。

早々にピンチを迎えるんだよなー。

何か間違ってるのかな…。

どうやってたんだ、昔のひひとさん。


~ひひとの過去作品~

・LINEスタンプはこちら↓

ひひとのLINE スタンプ一覧 | LINE STORELINEの公式オンラインストアで『ひひと』のスタンプをチェックしよう!リンクLINE STORE 

 

・LINE絵文字はこちら

から、ご覧いただけるとうれしいです!