お久しぶりです!ひひとです!

 

おはようございます!ひひとです!

いつも
訪問、いいね、ありがとうございます。

コメント、リブログ、フォロー
大歓迎ですので、お気軽に
どうぞよろしくお願いします。(^O^)

モンスト未開の大地!

前回、全拠点探索したので
拠点2からスタート!

ラストは拠点11!

遅ればせながらひひともやっと
さっきクリアしましたよ。

ひひとのクリアメンバーはこちら!
キリトさんのSSでボス2とばし成功!

ひひとの攻略は…

まず丸いのは優先で倒す。

アンチ減速壁じゃないキャラは
減速壁を拾った直後にスピードアップ
を拾うようなショットを狙う。
(二重張りのときは触らない。)

丸いのいないときのザコは
優先しなくてもいい。
そして中ボス優先で弱点往復する。
(往復するときにひよこ解除してる
ようにする。)

ボス2でキリトさんSS使えるように
ひよこ解除しておく。

って感じでやりました。

(攻略法とか見ないでやる人なので
もっとちゃんとした攻略法があると
思いますが、ひひとのやり方です。)

すべりこみセーフで星玉ゲットです!


今回も全拠点探索完了なので
次回は拠点3から新たな拠点12まで
ってことですね!楽しみ♪

早速ガチャりましょー!

かわいいの欲しいな~。

何が出るかなー。
ワクワク…



うーん、かわいくない。

あ、変身。
かわいくは、ならないよね。

オズさん、はじめまして!

進化、タスカンで出ましたが…
神化のほうが使えそうかなー?

ま、初ゲキャラは何にしても
うれしいです!

何より、全拠点クリアしたのが
うれしい!

しないと、次回また同じのやるしか
なくなるってことですもんね。

新しいのをやりたいんですよね
ひひとは。

あ、ちなみに今回の限定イベントは
なんもやっていません。

(何回もやらなきゃいけないのとか
見た時点でやらないことにしました。)

やっていないのにみなさんの
頑張りでいろいろもらっています。

ありがとうございます(^人^)

さてさて、連休ももう終わり。

未開の大地探索終了したし
何しようかな。


~ひひとの過去作品~

・LINEスタンプはこちら↓

ひひとのLINE スタンプ一覧 | LINE STORELINEの公式オンラインストアで『ひひと』のスタンプをチェックしよう!リンクLINE STORE 

 

・LINE絵文字はこちら

から、ご覧いただけるとうれしいです!