お久しぶりです!ひひとです!

 

おはようございます!ひひとです!

いつも
訪問、いいね、ありがとうございます。

コメント、リブログ、フォロー
大歓迎ですので、お気軽に
どうぞよろしくお願いします。(^O^)


悲しいニュースが続いていますね。
明るい未来になることを祈ります。

そんな中…数日前から
実は我が子が入院しておりました。

結果は突発性発疹ということで
無事に昨日、退院したんですけれどね。

7月7日の七夕の日から発熱。
保育園からお迎え呼ばれて通院。

「とりあえず風邪かな?」ってことで帰宅。

熱が下がらないので10日にまた病院へ。

咳、鼻水なし。

熱のみの症状が続いたので
尿路感染の疑いで入院することに…

いろいろな検査をして…
(レントゲン、血液検査、尿検査
ノドからの細菌検査etc…)

点滴で栄養入れてもらって過ごして…

熱が下がってきたなーってところで
発疹がぼんやり出てきて…

月曜日の午前中、尿検査の詳細が出て
問題なしと言うことで退院。

大きな病気でなかったので
よかったです。(^^)

夜中ぜんぜん眠れない日々が
続いてくたびれましたが…。(+_+)

今日は、保育園から「念のために
一日はおうちで様子を見てください」と
いうお話があったのでお休みしました。

そんな本日うれしいことがありました!

クリアアサヒポイントプログラムって
知ってますか?

簡単に言うと…

クリアアサヒを買って付いてくる
ポイントを貯めて応募すると
いろいろな豪華賞品が当たるもの
なのですが…
え!?本当に!?

応募してたけどさ、えっ、
誰にでも出て来るメッセージ?

こっから、

″″ざんねーん!!″″

みたいなメッセージ出るの?

とか、半信半疑で開いてみると…


おぉ!

本当に当たってた!!!

ポイントによって欲しい賞品を
選べるんですけれど、ひひとは
いろいろ分けて応募してました。

言っても1日に1~2缶しか飲まない
わけですから、そんなにたくさん
応募出来ませんでした。

だから、当たるなんて思ってなくて
びっくりでした。

10000円はありがたい~!

今回、有給も使い切ってる中での
入院による欠勤になってたので
本当に助かりました。

ありがとうございます!

アサヒ様!!(^▽^)ノ

珍しくいいことがあったな~♪

ルンルン♪

と言うことで、ワンピースの
LINEスタンプ制作を頑張りました。
やっと38人描きました!

あと2人…。

これ、締め切り間に合うのかな…。

こんだけ時間かけてダメだったら
やばいなー。

とにかく早く描かないと!


~ひひとの過去作品~

・LINEスタンプはこちら↓

ひひとのLINE スタンプ一覧 | LINE STORELINEの公式オンラインストアで『ひひと』のスタンプをチェックしよう!リンクLINE STORE 

 

・LINE絵文字はこちら

から、ご覧いただけるとうれしいです!