こんばんは!ひひとです!

 

おはようございます!ひひとです!

いつも
訪問、いいね、ありがとうございます。

コメント、リブログ、フォロー
大歓迎ですので、お気軽に
どうぞよろしくお願いします。(^O^)

モンスト!

先程、焔摩天廻が降臨していたので
やりました!
エレメントエリアを使うやつですね。
フレ枠にこの人いてよかったー!


焔摩天廻さんは…
コンプレックス究極の適正!
轟絶も少しずつやりたいなー。


さて、ダイエットのほうですが…

体重があまり変動しないので
脂肪が落ちてるのかどうかが
気になってきたひひと。

そこで、体組成計を買いました!


(恥ずかしいのでモザイクかけてます。)

これだけの項目がパッとアプリで
見られます。

アプリを起動して体組成計に乗るだけで
アプリに記録が残って
グラフで毎日の推移もチェック
出来ていい感じ♪

さてさて、ほとんど標準との表示
ではありますが
もっと詳しく見ることが出来るので
見てみましょう。

脂肪率の項目を詳しく見てみると…



標準ギリギリ…(^^;)

内臓脂肪は…



比較的少ないみたいです。

これで、脂肪が減ってるかどうか
わかるようになりました!(^O^)

筋肉や骨が増えてるかどうかも
わかりますし!

(足裏から得た情報だけで
本当にこんなにわかるのかちょっと
不思議ですけどね。)

これでまた頑張っていきます!

※追記(7/9)

体重以外の表示は体重が同じなら
全て同じ結果になったり
食後の体重増加時にはかってみたら
体重の分、体脂肪率があがったり
体重以外の数値はどうもおかしい
感じがします。

体組成計のレビューを見たら
同じようなことを書いている方が多数。

体脂肪率を知りたくて買ったのに
ガッカリです…。

で、仕方ないのでとりあえずは
サイズを計測してやる気を出そう!

とサイズを計測(7/9現在)したところ…

体重は減らないのですが
サイズダウンはしていました!

美容サイズまで、ウエストはあと少し!

体脂肪率がもう少ししっかり出る
体組成計買おうかな…。

誤差が多少出る程度のことならいい
んですけどね、どうもそれとは
違うっぽいのですよね。

アプリ連携は便利でいいなと思った
んですけどね…


ワンピースコラボのLINEスタンプは
現在32人描きあがりました。

あと8人!



~ひひとの過去作品~

・LINEスタンプはこちら↓

ひひとのLINE スタンプ一覧 | LINE STORELINEの公式オンラインストアで『ひひと』のスタンプをチェックしよう!リンクLINE STORE 

 

・LINE絵文字はこちら

から、ご覧いただけるとうれしいです!