こんばんは!ひひとです!

 

おはようございます!ひひとです!

いつも
訪問、いいね、ありがとうございます。

コメント、リブログ、フォロー
大歓迎ですので、お気軽に
どうぞよろしくお願いします。(^O^)

さて、今晩のお酒のアテは…
(ダイエット中ですが、飲みますよー。)

ひひとがフォローさせていただいている
にゃんたろさんのレシピをもとに…

(リブログは出来ないようになって
いたので、リンクを貼るのも
ダメかな?ってことでやめました。)

『ニンジンのたらこバター』を作りました!
(安定の映りです。映えてない。)

他人様のレシピをここで書くことも
出来ないので、気になる方は
にゃんたろさんのブログの中で
探してみてくださいませませ。

(にゃんたろさんのブログの画像が
見られなかったので出来上がりが
同じ物なのかわかりませんが…)

とても、美味しい!

ニンジンをたらこバター味にするのは
ひひとの中には無かった発想!

にんじんが1本余ってて何して食べようか
迷ってたところだったので
本当に救世主!にゃんたろ様!

あ、ちなみにひひとは、たらこは
冷凍しているのでだいたい常備してる
んですけれど、今回は明太子が
あったので、明太子を使っています。

にゃんたろさん、素敵なレシピ
本当にありがとうございます!

またリピートで作ると思います。


今日飲むお酒は…


『檸檬堂』は、最近のひひとの
大ヒット商品です!

3種類ありますけど…

どれも美味しい!

度数が違うわけですけれど
ただ度数が違うわけではありません。

『塩レモン』はもちろん塩が入っている
わけですが、『鬼レモン』にも塩が
入っています。

でも、甘くて飲みやすいのです。

ひひとは、基本的には食べないと
飲めない人なんですが…

檸檬堂は食べなくても塩味があるから
どんどん進んじゃうんですよねー。

でも、ひひとは、缶1、2本で
飲むのはやめることにしています。

飲みたい気分のときは『鬼レモン』に
する感じです。

一時的にスーパーに並ばなくなって
手に入るコンビニがあったんですが、
わざわざコンビニに、『檸檬堂』だけ
買いに行っていたときもありました。

そのくらい溺愛しています。(笑)

まだ飲んだことない方は
今ならスーパーにも並んでるハズ
なので、飲んでみてください!


LINEスタンプ・絵文字を作っています。


現在ワンピースコラボのLINEスタンプ

描いてまーす。

 

 

 


40人のキャラクターを描こうと

思っています。


現在、22人描き終わりました!


23人目、下調べ中~…


(いや、ちょっと放置中…)


コツコツ描いていきます。



 



~ひひとの過去作品~

・LINEスタンプはこちら
・LINE絵文字はこちら

から、ご覧いただけるとうれしいです!

~オススメLINEスタンプ~
↑タップするとページに移動します。

頑張るお父さん、旦那様に
使っていただきたいスタンプです!

父の日のプレゼントにもいいかも?

最後までご覧いただきまして
ありがとうございます。

ひひと