こんばんは!ひひとです!

訪問、いいね、ありがとうございます。

今日は仕事疲れたなー。(独り言)

さて、モンストです。

なんだか、轟絶クリアのために
キャラを、育てなきゃー!って
ばっかり考えてましたが
それで楽しくなくなってたので
キャラはゆっくり育てるとして…

なんか他のことで楽しいこと
しよーっと!

何しようかな~

あっ!

これやればいいじゃん!

閃きの遊技場、簡単なとこばっか
やって、ほったらかしだったのです。

第3ステージまでしか
やってないのばっかり。

まずは…これをやろう!


これは閃くのが楽しいのであって
ネタバレしてはいけない…

ので、どうやったかは書きません。

おぉ!気持ちいい!!

DON-SAIGOさんが活躍して
くれましたー!

次はこれ!↓順番に…
光の反ワープ、地雷除去で…

BATTLE2の攻略がなかなか
思いつかなかったけれど
気付いたときのうれしさ!!


16ターンリミットを
11ターンでクリア!

わーい!楽しい!

次は、これ!
光の反ブロック貫通キャラで…

如意棒さんがいてくれて
よかったー!って感じでした。

次~

おっ!?

ギリギリになりながらも一発クリア!

次!

最初、意味わからなかったー。

よーく見たらわかりました!


仕組みがわかったときのうれしさ!

パズルを解くような感覚で
楽しかったです。

さて、明日も頑張るかー。

おやすみなさい☆


LINEスタンプ、絵文字を作ってます!

ただ今、ワンピースコラボスタンプ
作っている最中です。

販売までこぎつけたいとは
思っていますが、コラボスタンプは
初めてなので、審査通るか?

ちょっと、わからないです。

頑張ります!!

なるべくいろんなキャラクターを
描きたいなーと思っています。


~ひひとの過去作品~

・LINEスタンプはこちら
・LINE絵文字はこちら

から、ご覧いただけるとうれしいです!


イラストの販売を始めました。




興味を持ってくださった方は
是非[くわしく見る]からご覧ください。

覗いて行ってくれるだけでも
ひひとは大喜びします!\(^o^)/


最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

ひひと