こんばんは!ひひとです!

訪問、いいね、ありがとうございます。

今日はずっと来週のラキモンを
運極にするべく周回していました。

録りためておいたテレビ番組を
見つつ…

こうなるとただの作業でなんも
面白くはないですね。

そして、先程やっと…



この3種を運極にしました。


来週は宝箱3個だ!(※運極の場合)

わーい!


疲れた…

やっぱり周回するのは苦手…

育成系も苦手だし…

ひひとは
自分の技術のほうを磨くゲーム
のほうが楽しいんですよね。

ぷよぷよとか。(笑)

その場ですぐ勝負つくやつ。

キャラクターを育てたり
装備を整えたり、準備したり
しなくていいやつ。(笑)

モンストは直感的に動いて
クエストをクリアするってゆー
ところは楽しいんですけどね…。

同じキャラ(デッキ)の条件で
同じクエストを同時にやって
タイムアタックとかのほうが
楽しそう。

自分の準備しまくって育てた
研究したデッキで対戦のほうが
いいって思う人のほうが
多いのかもしれないけど。

デッキの編成を考えることは
技術のうちだと思うから
いくらか決められたキャラ
(どちらも、全く同じキャラ)
の中から選んでデッキ編成で
対戦でもいいなー。って思います。

でも、それだと課金要素が…

そうだなぁ…

なら…

一日に出来る対戦回数を決めて
勝ったら続けて遊べて
負けたら回数消費で、
一日上限いっちゃっても
対戦したかったらオーブ消費で
遊べる。

んで、勝利ポイントみたいの貯めて
なんかアイテムと交換出来る。

みたいにすれば課金要素も
あるんじゃないかな?

とか、勝手な妄想を膨らませて
いました。

それだと、普通のマルチとは
違ったシステムを作らなきゃ
いけなかったりあるのかな。

よくわからないけど。

でも、一生懸命課金して
たくさん強いキャラを集めて
それを楽しんでる人が
そっちの対戦のほうが面白いとか
なっちゃったら、かなり
お金使わなくなっちゃうのかな。

運営側の苦労はわかりません。

でも、運極作るのはなんも
面白くないなー。

でも、紋章力ないと
とても轟絶クリア出来そうにない
んだもんなー。

紋章力なくてもクリア出来るのかな
頑張れば。

だったら、運極作らないんだけど。

(笑)

レベルの書でレベルあげたり…

カメとタス集めたり…

作業…。

モンストはコレクション好きな人
とか、育成系が好きな人が
やるべきなのかな。

ひひとはどちらにも当てはまらない…

んー、紋章力とか無視して
無謀に轟絶に挑戦し続けてみるかな。

(笑)

ひひとの周回の楽しみは
クリアタイムくらいなので…

ドロップ狙いの周回でソロって
選択肢はないし、掲示板のマルチで
やればぜんぜん気持ちが一緒じゃない
(タイムなんか狙ってない)
人とやるわけだし、やっぱり
楽しめないんですよねー。

Sクリ以上のもっと厳しい条件の
ところに(不可能に近いくらい)
SSクリみたいなタイム作って
それが成功したら毎回オーブ報酬
くらいにしてくれないかな。

そしたら、みんなもう少し
急いでくれるかな。

いや、不可能だって思って
最初から諦めちゃう人がいるか…。

結局、自分の技術の成長を楽しむ
なら、ソロでやるしかないの
ですね。

あっ!

そーいえば今度、
練習場みたいの出来るみたいですね!

それなら技術の成長を
楽しむことが出来るのかも?

紋章力ゼロで、挑み続けて遊ぶ
ことが出来るってことか!!

(“ってこと”ではない。)

でも、詳細わからないなぁ。
時間(降臨)とか関係ないのかな。

んー、わからないけれど
モンストの楽しみ方が少し
わからなくなってきたひひとには
練習場(?)は朗報かもしれない…。

(いろいろわからなすぎるな。笑)


LINEスタンプ、絵文字を作ってます!

ただ今、ワンピースコラボスタンプ
作っている最中です。

販売までこぎつけたいとは
思っていますが、コラボスタンプは
初めてなので、審査通るか?

ちょっと、わからないです。

頑張ります!!

なるべくいろんなキャラクターを
描きたいなーと思っています。


~ひひとの過去作品~

・LINEスタンプはこちら
・LINE絵文字はこちら

から、ご覧いただけるとうれしいです!


イラストの販売を始めました。




興味を持ってくださった方は
是非[くわしく見る]からご覧ください。

覗いて行ってくれるだけでも
ひひとは大喜びします!\(^o^)/


最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

ひひと