こんにちは!ひひとです!

今日もモンスト!

今日のログイン報酬は…

みなさん、忘れずに受け取って
くださいねー!

イベントを、確認したら
オラコインのクエストが
出ていました。

(画像を後から撮ったのでクリアに
なっています)

周回が苦手なひひとには
オラコインのほうが早く運極
作れるかもしれない。

とりあえずやってみました!クリア~!


サクサク進めました。
これは早いかも?

(一緒にマルチプレイして
くださったみなさん
ありがとうございました!)

クエスト報酬は…

初クリアはオーブ5個!

オラコインで、交換出来る物は
いろいろありますが
ここでは入手できるモンスターのみ
ご紹介しておきます!



オラコイン1800枚だったので
モンスター18個(つまりラック18)
と交換出来ますねー!

これは運極早いかも!

でも、時間がないのでとりあえず
1回クリアで、今回はやめます。

また次回~


LINEスタンプとLINE絵文字
作っています!

~ひひとの過去作品~

・LINEスタンプはこちら
・LINE絵文字はこちら

から、ご覧いただけるとうれしいです!


ひひと