おはようございます!ひひとです!

六の獄行きます!

1回行ってみて内部急所がある
ので、貫通でないといけないと
わかり、こちらを選びました。


BATTLE1

最初、剣がないのですが
弱点キラーのモーセさんの
攻撃は入ります。

そのあとは剣をとって
攻撃力をあげながら倒します。

ウインドの近くに小さい円が
出ますが、その中にいると
攻撃ダウンします。

剣をとれば治るので
ウインド対策はいらないと
思います。


BATTLE2

轟さんの友情コンボ氷塊は
1体にのみですが大きな攻撃
入るので優先的に当てました。
(威力:約278000)

超強ブレス(威力:約57000)も
ありますし!

敵は回復するのでHPを少しずつ
削るのではなく一気に倒します。


BATTLE3

剣とりつつ攻撃。

DWは1面のみなので回避は楽です。



ボス戦!


BATTLE5


ボスのHPが途中のマークを
超えると移動します。
怒ってますねー。


でも、無事に次にいけたので
攻撃受けずに済みました。

BATTLE6



BATTLE7

ここでモーセさんのSSを発動!


弱点が出ました。


ノストラさんもSS!


アンゴルモアがどーんと倒して…


クリア~!


わりとすんなりといけました。

次は七の獄!楽しみ~!


LINEスタンプ作ってます!

よかったら見てくださいね!

ひひとのLINEスタンプはこちら

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました!

ひひと