大切なお友達、のりりんが

4月からスタートした、

「癒しのとまり木」のお茶会

6月のテーマは〈親の介護〉だそうです


のりりんのお茶会は

とても温かくて

どんな自分でも受け入れてくれる

優しい雰囲気で愛が溢れています♡


人見知りの私でも

初めはドキドキしていたけれど

途中から心も体も緩んでいて

終わる頃には

「もっとお話したかった〜」

そう思いましたおねがい




〈親の介護〉

今、まさに介護をご経験されている方

そろそろかも…の方

過去にご経験された方など


様々だと思います。


のりりんの経験から

色々なお話が聴けると思います。

そして、参加している皆さんとも

共有することで、共感できることもあって

私は独りじゃないんだ…と

気持ちが少しでも

軽くなるのではないでしょうか?


ご興味を持たれた方は

ぜひ、のりりんにご連絡下さい照れ