「デイリータッチケアってどんなことするの?」


「ベビーマッサージと同じ?」


など聞かれることが続いたので


それならば!!


デイリータッチケアについて


お伝えする場を作ろうと思いつき



『子育てママのためのおはなし会』

  〜デイリータッチケアってなあに?〜



開催します〜♪







おはなし会と言っても


ガッツリ話しますよ〜


とか講座ではないのでご安心を照れ




好きな飲み物を飲みながら


デイリータッチケアについて知ったり


子育てについてのお悩みや


あるある〜話しをしたり笑い泣き



何でも自由におはなしできる場になったら


嬉しいなと思っています


しかも、今回はママの背中をお借りして


タッチケア体験もしていただきますので


お楽しみに♪






今は様々な情報はネットとかで


すぐに調べられるけど


同じくらいのお子さんを育てているママや


子育てを経験したことのある先輩ママたちと


リアルに会ってはなしができることで


得られることってたくさん!!




共感できることもたくさんあって安心できたり


心と体が緩んで


ものすごく温かな気持ちになれたり


私は1人じゃないんだ


分かり合える人がいるんだと思えたり




そう思えるきっかけの場所にしたいと思っています





「子育てママのための」とありますが


お孫さんがいる方や


子どもに関するお仕事をされている方など


ママ限定ではないので


デイリータッチケアに少しでも


ご興味を持たれた方は


遠慮なくご連絡ください♥


お待ちしていますルンルン



開催場所の詳細は後日お知らせいたします。


決定いたしました♪


場所:府中駅ビル・ル・シーニュ5階

    カフェ オレンジブーツ

オレンジブーツさんは、駅ビルなので雨でも安心😊

落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできる癒しの空間✨

おすすめのカフェですコーヒー



お問い合わせはコメント欄

もしくはInstagramのDMで

「おはなし会参加希望」とお伝えくださいキラキラ




当日、お会いできるのを楽しみにしていますウインク




最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー