幼い頃から私の中で
母の存在が大きかった。

何をするにも
母に気に入られたくて
否定されるのが怖くて
自分の気持ちより
母の気持ちを優先してきました

そして大人になって気付いた…

あれ?
私って何?
私の好きな事、好きな物って何?


いつも母を基準にしてきていたから
気付いたら私の中に本当の私はいなかった…


どこかでいつも母が怖いと思っていて
でも、母が怖いんじゃなくて
母に嫌われる事
全否定される事が怖かったのかな。


そんな母と向き合いたいけど
なかなか向き合えなくて
ずっと娘達との関係も気になっていて


あいのひろ学園の心理学講座で出会った心友の
まりかちゃんから、コハグラミナさんの「親子リーディング」を受けてすごく良かったと聞いて、私もすぐに申し込みました!


母と私の関係性。
娘達と私の関係性。

両方お願いしました。


母と私、娘達と私の関係性が
ものすごくわかりやすく書かれていて
納得できる事ばかりで
何度も何度も読み返しました。

読むたび、娘達への愛おしさが増し
娘達の母になれた事への感謝がどんどん溢れてる

私の命題には母が関係していたんだと知り、
「なるほど」納得!
母への気持ちにも良い変化がありました。


名前をお伝えしただけなのに、
母や娘達の気質などドンピシャで
本当にビックリしました。

そして…
母との向き合い方は
「真正面からぶつかりケンカした方がいい」
との事でした。

「やっぱりそうか」と…。笑

以前、あいのひろ学園のひろ先生にも同じ事を言われた事がありました。
争い事が嫌いな私ですが
ケンカするくらい素直な気持ちを伝える必要があるんだな。
私の命題を克服するために
頑張ろう‼️



リーディングしてくださったミナさんには本当に感謝しています。

そして、ミナさんの親子リーディングを教えてくれた、まりかちゃん、ありがとう!



親子関係でお悩みの方、
ミナさんの親子リーディング、すごくオススメです。
少しでも、気持ちが楽になりますように。


私のブログを最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたクローバー