私は何か計画する時
「まだ時間あるから大丈夫口笛
と、のんびりしてしまう傾向がありますてへぺろ

毎年、みんなが楽しみにしている夏の旅行浮き輪
「今年はどこに行こうかなラブラブ
とだいぶ前から考えているものの…
結局ギリギリになって焦って決めるパターンあせる

そんなんだから、希望日のホテルの空室なし…ガーン
そりゃそうだよね汗

そして、来年こそはもっと早く決めよう!!

と毎年思うのですが…

やっぱり今年もやってしまったガーン

行き先決まったけど、ホテルが空いてないえーん

ずーっと調べて、調べて、調べて…

希望日ではないけど、何とか予約取れた笑い泣き
良かった〜笑い泣き


次女の七五三の写真も
7/15までに前撮りしたら
レンタル着物が安くなる音符

かなり前から知っていたのに…

そろそろヤバイ滝汗

そう思い、今日やっとお店にいきました。

土日はずっと予定がある為
なかなか日定が決められず…
だったら尚更早く予約に行けばいいのに…
今更ながら自分のダメさ加減に呆れてしまうあせる

「7/13なら午前中空いていますビックリマーク

「その日は予定ありでごめんなさい7/15はどうですか⁉️」

ギリギリ最終日、無理を承知で聞いてみた滝汗

「今調べますね!…ん…」

ドキドキあせるあせる


「空いてますよビックリマーク

やったぁ爆笑ラブラブ
良かったぁえーん


ギリギリでどちらも何とかなって良かった笑い泣き

「今年は助けてあげるから、来年こそは早めに計画しなさいよえー
と、神様からのメッセージだったような気がしましたおねがい


旅行と七五三の写真、
ダブルでヒヤヒヤしたので、
来年こそは絶対ビックリマーク絶対!!絶対!!!!
もっと早くに計画する〜おーっ!あせる



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたクローバー