重大事件!!「キレる先生と反論する生徒」 | 高校入試まで~!!

重大事件!!「キレる先生と反論する生徒」

昨日は、すごかった。。


たしか、6時間目だったような・・・・・・・。


その時間は自習の時間。

担任の先生は、隣の部屋で進路について

個人ごとに面談。

そこで、事件は起こった!!

教室では、私立入試に向けて、みんな勉強しなければならない。

しかし、ほとんどの生徒がしゃべっていた。

なかでも、2人の男児(幼稚だから男子じゃない)がうるさかった。

その声が、個人面談をしている隣りの部屋まで聞こえたらしい。。

当然ながら、先生が怒って教室に入ってきた!!(もうが落ちる寸前)

いつもの説教が始まると思いきや・・・・・・・。

なんと、1人の女子が泣きだしてしまったのである。

それは、うるさい男児2人の間に挟まれていた女子で

思うように勉強に集中できなかったらしい。

 そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先生のが落ちたのだった!

例の2人の男児を隣りの部屋へ呼び怒った。

しかし、さすが男児も言われっぱなしではない。

なんと、そこに反論をし始めたのである。。

3人の自己の考え?!を主張する叫び声が30分ぐらい続いた。。

終わってからも、2人の男児は先生の言い分を納得していなようだった。。

このような、馬鹿なことはもうやめてほしいと思った。。


僕が思うには、2人の男児は反論さえしなければ

10ぐらいで終わって帰ることができただろう。。

これを生かして、怒られたら素直に受け止めるのが、1番いいww

皆さんは、こんな経験ありますか??

こんな経験ないほうが、いいんですが・・・・。