とんだ バースデイ イヴ! | ひまたんのブログ

ひまたんのブログ

2011年9月 乳がんの告知 10月~12月まで抗がん剤治療
2012年2月 左乳がん温存手術+腋窩リンパ節郭清
      3月 放射線治療 25回 終了
     12月 単独ハーセプチン 終了
2013年   無治療 突入!

     


昨日 無事

術後1年の 検査フルコース 終了してきたさぁ病院


恐れてた マンモちゃんブルブル

ひゃ~ 泣いたね!!


術側おっぱい 破裂すっかと・・・


なんもしてないほうでも かなり引っ張られつつ

ぶにゅ~~~~~って つぶされて 痛いのに


術側は 固いから んまぁ~ 痛い事痛いsei


看護師さん悪くないけど

こぶし握っちまいましたよブチッ!!


短時間とは言え 地獄を見たわ



採血、骨シンチの静脈注射、エコー

この3点は 難なく終了



んで 骨シンチフ


懐かしい 地下室の 寒々とした空間で

放射能マークある 部屋へ


又 板にはさまれるんだわぁ~ 

前回みれなかったから 今回は 顔の上に降りてくるの

sei お目目見開いて どこまで降りてくるか確認してやる~


なんて アホな事考えてたら

ぐ~~~んって 降りてきたよ~

検査開始だねぬけさく


きたきたきたぁ~~~~~~

こえ~ こえ~ こえ~

つぶされる~~~


1人 楽しんでいた時! 事件発生


病院内の警報機が けたたましく鳴り始めたのさドクロ炎


え?え?

火事? 火事?

ちょちょちょ


あたし 挟まれてますけどぉ~~~


技師の人が

「今確認してきますから

 避難通路も 確保してありますから大丈夫

 このまま 続けていて下さい」


って おいおい

顔ギリに 機械あって

ネットで 身体は固定されてんだぜい

身動きとれんのにぃ~

このまま続けてろと あなたは言う~~ホラー顔


バタバタと 関係者が走りまくってる音と 警報機の音だけ聞こえて


心臓 バックバックよ

警報機の音って ほんと身体によくないね

しかも 拘束されてる時はね


5分もたってないんだろうけど 長かったなぁ~

あ~でもない こ~でもない

この短時間で いろんな事考えちゃった綱渡り・・・





技師さん戻って来てword_ho1

「誤作動だったみたいです

 続けますね~」


あはあは あはははっはははは そですか・・・





どんな ホラー映画より怖かったよほろり




そんな 術後1年検査の昨日は バースデイ イヴバースデーケーキ ぷぷぷ



去年は 病院だったけど

今年の今日

本日 又1つ 年重ねられる事に感謝でございまっすてへ