ブラ事情! パート3 | ひまたんのブログ

ひまたんのブログ

2011年9月 乳がんの告知 10月~12月まで抗がん剤治療
2012年2月 左乳がん温存手術+腋窩リンパ節郭清
      3月 放射線治療 25回 終了
     12月 単独ハーセプチン 終了
2013年   無治療 突入!

     

( ̄^ ̄)朝から ブログ書き続けてるんですけど~~~グッタリ

なぜに 途中までくると

接続が切れるんじゃぁグッタリぁ~ぁ~ぁ~


久々にブログ書こうとすっから 拒絶されてんのかぁグッタリぁ~ぁ~


気を取り直して


世間は連休で

運動会tamaire(aka3)☆☆やら 観光旅行やら お仕事工事中やら

いろんな過ごし方があった模様で


あたしゃ はい!

お仕事お仕事&買い物。でしたよ~ん


かれこれ 仕事復帰してから

1ヶ月過ぎましたが

最近 

物忘れのひどさが ヤバいやばい2 

この事に関しては 又改めて発表いたしまする


それと 例の件ですよ~

そう!! 浮腫んで痛いやら 圧迫感やら

ブラブラ みっけたでぇ!( ̄▽+ ̄*)


前に ブラ友 もとい ブロ友 ダースベーダちみちゃんがUPしてたのに

形にてるんだけど

シルクみたいな セレブな素材じゃないが


これコレ


ひまたんのブログ-DECOPIC_2012-10-09_08.27.17

パープルとサーモンピンクドキドキ

素材は ポリウレタンとナイロン!

すっごく伸びるのだよ~ん


今回 モデルの『くま子』ですが

本人 身体のライン調整中とのことで 拒絶されました

プライベートショット↓↓


ひまたんのブログ-DECOPIC_2012-10-09_11.03.57

そんなんは ほっといて



んで 伸びるから その分締め付けられて

窮屈なんじゃないのかい(  ̄っ ̄) ぉぃぉぃ

って 思うよね~

それがさ これまた付けた感ないくらい 楽なのさええ!!

裏がこんな
ひまたんのブログ-DECOPIC_2012-10-09_08.30.06

ひまたんのブログ-DECOPIC_2012-10-09_08.33.33

これ矢印が ぶらのカップが ずれないようについてるのかしらね うんうん

だから カップ自体で 胸の下を圧迫する事もないし

カップ小さめに見えるけど 付けると

いい感じの大きさで 痛いとこにあたらないのだよ

下のゴムも幅広だから

更にしめつけ感なく ソフトなのだビックリマーク

でもってコレ


ひまたんのブログ-DECOPIC_2012-10-09_08.28.52

ツモリチサトネコ 

ワコールとのコラボ商品なのか(*゜▽゜ノノ゛☆

勝手に解釈してるけど汗


お値段 ¥3465 そんなにお高くないかと・・・・

サイズは 2サイズ!

伸びるから サイズの幅は 結構いけるんじゃないいかな

カラーは3色ビックリマーク

あと黒があるんだけど サイズなかったので

お取り寄せ中なりかお



これね 「 intesucre(アンテシュクレ) 」っていう 下着やさんで 買ったの

本店が 新宿にあるらしい

会社名は オカダヤ



前回のギャルショップのエロい下着屋さんと 少し違って

ちょっと 可愛い系の下着やさんかなスネる。


なかなかどうして これ ピッタリのカットソー着ても

ライン綺麗なのステキヤン3


総レースのブラも 洗濯でヨレヨレしてきてしまった最近あせる

良いもん みっけたよん目