今年は私にとり

厄年

年明けから

様々なついてない出来事に

みまわれていた


でもね

大事には至らず

なんとか乗り越えてこられた

もう少しで今年も終わりだ

と…

安心してたら

終わりがけに

インフルエンザ罹患

それも、仕事でMAX

超多忙なこの今に⁉️

悲しすぎる💧


仕事回らないから…

皆が帰った頃、夜、

仕事しに行くしかない💧

持ち帰ってするしかない💧


あー、自己嫌悪

そもそも…

インフルエンザ罹患した友人が

5日経過後、早々に

物をとりにうちに来るという

えー早くない⁉️

と、正直、戸惑ったのに

気の弱い私は断れなかった💧

嫌われたくないと思ってしまった


リスク管理

シビアにしなくっちゃ

いい勉強になりました💧


しかし、

身体も仕事もきついよ😓