頑張らないおうちバレンタイン作り | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

 

 

**************

頑張りすぎる女性が

「自分らしく日常に幸せを感じる」お手伝い

アロマテラピーインストラクター

関根ひろこです😊

**************

 

娘と2人でバレンタイン作りをしました。

と言っても、手の込んだお菓子作りは
面倒くさい。。と思う私たち親子😂

「冷凍パイシート」にチョコを挟んで焼くだけ!チョコパイを作りました!



 

オーブンに入れるまで作業工程わずか10分程~

でもでも、かなーり満足な出来ばえ♪

オーブンで膨らむパイ生地を見ているのが楽しくて。

オーブンからは幸せな甘い香り~🎉

焼き立てを息子と夫と、
家族でいただきました🍴



 

簡単過ぎたけどすごく美味しかったし、楽しかったー😆


そう、


味わいたかったのは「楽しさ」
 


 


凝ったものを作るよりも

 

誰とどんな気分を味わいたいかが、1番大切だなーラブラブラブラブ

と感じました。

 



【オンラインワークショップ開催します!!

3月5日㈯11時~
「親子でクンクン香りを楽しむ、アロマスプレー作り」🎉
ZOOM開催
後日詳細アップしますひらめき電球
気になる方はメッセージください🎵

募集は公式LINE下差しから

 

 

↓公式LINEでは

頑張りすぎるママが自分らしく過ごせるコツや

アロマテラピーの習慣を配信しています。

1対1でトークしていだけます。

お気軽にご質問などお待ちしてますニコニコ

お友達追加していただければ嬉しいです。

 

 

【募集中・満月アロマワーク】
2月17日満月🌕️
AM9時半~10時15分
ZOOMオンライン
ご希望の方は「満月ワーク参加」とメッセージください😊