本音で生きる女性を増やしたい、私の想い✨ | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

毎日、家事育児お仕事お疲れさまですニコニコ

 

忙しく過ぎていく日々の中で、

 

自分の感じている気持ち大事にしていますか?

 

 

*******************

「頑張りすぎるママが

自分らしく日常の幸せを感じる」お手伝いキラキラ

アロマ・インストラクター

アロマブレンドデザイナーの

 

関根ひろこです

 

*******************

 

例えばこんな事ありませんか👇

 

下三角ママ友に遠慮してホントの気持ちを伝えれなかった。

 

下三角自分の為に時間を取りたいのについつい後回しになる。

 

下三角子供は可愛いけど早く成長して手が離れて欲しいと感じ、そんな自分を否定してしまう。

 

 

自分を否定したり、モヤモヤしている気持ちは

 

そのままにしておくと

どんどん膨らんでいきます。

 

そして、

 

私どうしてイライラしてるんだろう!?

 

こんなに家族の為にがんばってるのに。

 

 

と感じてしまうえーん

 

 

 

子育てママが

笑顔で自分らしく過ごすには


 

ママ自身が

 

本音を大切にすること


 

 

 

私は、幼い頃から本音を話すことが苦手で

 

自分が我慢すればいいや。

 

と思いながらも

 

心の奥では

 

悲しみと怒りを感じていました。

 

気持ちに蓋をすることで

私は幸せだと思い込みたかった。

 

ですが、思い込みはただの思い込みで、

 

気持ちに蓋をしていると

満たされない想いが残っていくのです。

 

 

自分の本音を大事にすると

 

心の奥の想いが満たされ

日常にもっと幸せを感じられるようになりましたキラキラ

 


 

 

 

自分の想いに気づいて本音で生きると

 

ママのイキイキした笑顔が増えます。

 

ママの笑顔は家族をHAPPYにしますキラキラ

 

 

ママたちそれぞれ多感な時期を超え、

大人の自由を手に入れ、

 

「子育て」という人生のステージにおいて

悩みながらも、人として強くなっていく過程。

 

大切にしたいものを見つめ直す時期でもあります。

 

生きていくことの楽しさ、人生の素晴らしさを

 

出会うお客さまと一緒に味わいたい、想いで

アロマセッションをしています。

 

 

私は

 

人の話を聴くのが好きです♡

 

人が笑顔になるのを見るのが大好きです♡

 

人の喜ぶ姿を見るのも大ー好きです♡

 

 

アロマテラピーの本音を引き出す香りのチカラと共に

 

ママの本音を見つめ、自分らしく日常に幸せを感じられる姿

 

をセッションで一緒に見つけていきたいですキラキラ

 

 

 

 

アロマセッションでお話して下さったお客様のお声ですニコニコ

 

ひろこさんから安らぎを感じました。

声にならない小さな思いも大切に肯定的に受け止め拾い上げてくれるので

自然とありのままの自分でいられました。

(3歳7歳12歳ママ)

 

柔らかい雰囲気がとても話しやすかった。

寄添って話を聴こうとしてくれてるのが伝わって嬉しかったです。

(3歳6歳ママ)

 

ひとこと言ったら10スーッと分かってもらえるような

とても誠実に真摯に聞いてもらえてありがたかったです。

(7歳10歳ママ)

 

 

これからも出会ってくださる方に感謝しながら

 

私にできることを精一杯お手伝いしていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

「 心が整うオーダーアロマスプレー セッション付」では

ZOOMでお話を伺いながら

一つ一つ今の心のモヤモヤをクリアにする

お手伝いをしています。

 

・子供にイライラしてしまう。

・ついできない自分を責めてしまう。

・仕事とママ業の気持ちの切替をスムーズにしたい。

👆こんな方にオーダーいただいています。

 

 

 
 

 

次回「心が整うオーダーアロマスプレー」は

7月予約開始となります。

気になられる方。ご質問等ありましたら

LINEへお気軽にお問合せ下さいキラキラ