さてと。サンディエゴ日記の続きです^^

(ゆっくりゆっくり投稿笑い泣き

 

自分のスマホに入ってる画像を1枚ずつ見ては

思い返しています~ラブラブ

 

 

お船船に飛び乗って、、、、

コロナド島へ到着しました。

 

image

 

 

 

 

 

image

 

とにかく空がきれいな青!

気候も気持ちよい~晴れ

 

image

ここは宿泊できるホテル。

すごーーく高級そう~目

 

image

 

 

 

image

散策しました。

てくてくてくてく

歩いて歩いて。

 

image

可愛いcafe発見。

 

CROWN BISTRO

 

 

 

Crown Bistro (@crown.bistro) • Instagram photos and videos

 

 

image

 

 

image

あんまりわからず^^

娘にメニューをチョイスしてもらいました笑い泣き

「ママは適当でいいよ」と。(笑)

 

image

コーヒートロピカルカクテル

 

image

きゃーーーおいしそ。

娘はエッグベネディクト

 

image

おおきいーーラブ

 

 

 

2人ともお腹空いてたので完食!

 

 

 

image

横断歩道はコレを押すんですね。

 

image

すごい日差しだけど、湿気がほとんどないので

風もあるし気持ち良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ステキなお家がならんでいました~

 

image

 

 

image

ここのcafeも有名みたいです~

 

image

Coronado | Neighborhood Restaurant Coronado | The Henry (thehenryrestaurant.com)

 

 

 

この人のブログとってもステキ!わかりやすい~

 

 

たくさん歩いたので冷たいものをソフトクリーム

image

 

https://www.tripadvisor.com/Restaurant_Review-g32355-d17395556-Reviews-Gelato_101-Encinitas_California.html?m=19905

 

 

image

満足げですおねがい

 

 

さてと、そろそろと帰路に向かいます~

 

 

 

 

 

写真たくさん撮ってまたお船に向かいました~

 

 

 

image

 

自転車自転車の人がいっぱい。

 

いいですねえ。

 

お船に揺られて

船リトルイタリーに帰りました~