お久しぶりでございます(;'∀')

 

アメリカの続きの日記をずっと書きたかったんですが

TOPIKの受験の為、単語覚えたり動画見たりで

なかなか時間がつくれませんでした笑い泣き

 

 

でも、、昨日受けてきてあまりの難しさに落ち込んでいます・・・

 

image

受験がおわり、外に出る時に気づいたんですが

もう次のTOPIKの日程がポスターで貼られていましたびっくりマーク

 

休憩したいけど明日からまた申し込み開始あせるあせる

 

でも、、勉強の仕方を変えないと

ずっと同じような点数かもしれない爆弾

 

image

行く前にYOUTUBEでさんざん動画をチェックして

いきましたーー

わかりやすいハナ外語学院の動画です~

 

 

 

 

                   たくさん動画ありますのでお勉強中の人はまた検索してみてください。

参考になると思います~

先生の語り口調も好き合格

 

 

image

終わってぐったりとひとりで打ち上げ・・・・

 

ソフトクリームが美味しかったけど

なんか疲れすぎて長居しちゃいました。

 

 

 

会場でもらった資料は

ほとんど韓国韓国留学の内容でした❗️

 

行きたくなってきます~

 

image

5月に短期留学へ行ってきた

漢陽大学のパンフもあって

嬉しかったです^^

 

 

image

可愛いペンやアイテム。

 

とりあえず、今日はユックリして明日から

また頑張って勉強しようと思います

 

さてと気分を変えてアメリカの続きを音譜

 

ではでは。