奈良で一番好きなスイーツの

お店に行って来ました~ラブ

 

移転して初めてなんだけど

やっぱりおいしーーーーびっくりマーク

 

image

 

ラペッシュ

 

 

 

image

モンブランがすごく有名なんです。

遠方からもたくさんお客さんが^^

 

やはり凄い列できてました。

並ぶのももう慣れました泣き笑いラブラブ

やはり持って帰りたいし~

 

お目当てはやはりみなさんモンブラン。

 

image

(ネットから引用させてもらった画像です)

すっごくすっごくすっごく美味しいですルンルン

 

image

 

 

 

image

建物もすごくオシャレ。

移転前のお店もこじんまりして私は

好きだったんだけど、、

かなり拡大されてました!

 

ラ・ペッシュ(La Peche)奈良県吉野郡のケーキ屋さん – ラ・ペッシュ(La Peche)は奈良県吉野郡にあるケーキ屋さんです。 (la-peche.jp)

 

 

 

そしてお隣にもcafeがあって。

 

image

カフェミッツ

カフェ・ミッツ(@cafe_mitz_yoshino) • Instagram写真と動画

 

 

image

こんなチーズケーキをラブ飛び出すハート

 

スイーツってやめられないです・・・・プリン