こんばんは~

 

お昼はいいお天気だったけどスグ寒い夕方に

なりますよねえ。ニットをもう普通に着る時期になりました。

 

今日はリサイクルショップに断捨離アイテムを

20着持参!!

ほんっとに二束三文ですね(;^_^A

 

お安いブランドからアルマーニのスーツまで

いろいろと持っていきましたが

今スーツなんかなかなか売れないんだそうです・・・

二束三文の値段を店長さんから言われちゃって

「やっぱりいいです」

って引っ込めようと思ったけど

メルカリも面倒だし、もう断捨離だからいいか!と。

 

自分でゴミ袋に破棄する勇気ってワタシはなかなか無いんですえーん

 

どなたかに着ていただけたら嬉しいので

後悔はないです!!

 

 

まあ、そんなこんなで今、明日の準備してますあせる

 

お客さんたくさん来ていただきたいなーー

 

ひとりでハロウィンイベントするんですハロウィン

グルーデコのワークショップです。

 

image

 

小学生から大人まで

どんなアイテムが人気かな?

作りたいものをひとつ選んでいただいて

lessonさせていただきます~

 

ハロウィンハロウィンおばけだからほんとに季節的なアイテムなので

どうかなーって思ったけど

先方さんの提案で(;^_^A

 

とにかく早起きで遠出!

頑張ってきまーす。