家族にお誕生日の御祝いを

してもらいました誕生日ケーキ

 

まだ日にちはちょい手前なんだけど

今日予定がみんなOKなので食べに行って来ましたニコニコ

 

ウレシイ年齢ではありません。

 

でもね、大きな病気もなく、健康で

御祝いしてもらえるのがウレシイです。

綺麗ゴトみたいだけど、ほんっとに

最近そう思います。

 

image

なぜか梅酒ロックのワタシ(;^_^A

 

シャンパンでも、ワインでもそんな気分ではなく

梅酒がよかったんです音譜

 

image

 

次女は大学受験生で時間もない

貴重な日曜日なのに

わざわざ用意して、参加?してくれましたあせる

申し訳なかった。

 

オカンは嬉しかったデスあせる

 

image

ふかひれスープ好きーー

 

 

image

話もいろいろと盛り上がりました照れ

 

 

四川料理なので当たり前かもしれないけど

麻婆豆腐めちゃめちゃ辛かったです!

(しかも激熱い炎

 

豆鼓の味が好きなので私は完食。

次女は半分も無理アセアセ

 

 

今日は長女は東京なので出席はもちろん無理ですが

動画でメッセージもらったりもあって

ウルウルときましたえーん

(今日はまだお誕生日ではないんですが)

 

おなかいっぱいでそれもまたシアワセでした。

 

また明日から・・・・

パパさんサポート、長女の買い出しサポート

次女 受験生の母、

お姑さんのお世話、実家の両親と会合、

わんこのお世話、、

いろいろと頑張ろうと思いますにやり