こんばんは~

 

また花火花火が上がっててテンションが

上がりました。事前に告知のない花火だとおもいます(;'∀')

人が集まるとダメだしねえ。

ゲリラ花火~

急に すごい音なのでビックリします!!

 

ここ何日か食べに行く系のブログ記事ばかりでした(;^_^A

 

今日は届いたお洋服のご紹介を・・・ドキドキ

 

Instagramで何年か前に知ったお店なんですが

すごーーくオシャレで大好きなんです。

 

Ciel

セレクトショップ Ciel / 全商品 (shop-ciel.jp)

オーナーのSUNIさんがとにかくオシャレです~

インスタでもオーナー自ら商品のお洋服を着用し、

投稿なさってますルンルン

 

この夏は引きこもる日も多くてついつい

オンラインSHOPPINGを利用しちゃいます。

(夜見たらダメですね!買い過ぎになりそうな・・・・)

 

 

ワンピとトップス

image

 

2着とも欲しくって前からサイトをチェックしていました。

そしたら!!SALEになってたーーーラブ

 

セレクトショップ Ciel / ノースリーブ タックフレアワンピース (shop-ciel.jp)

 

しかも半額!?

 

ウレシ~

着てみたらサイズもぴったしでしたウインク合格

 

黒ワンピはコーディネート考えなくても

1枚をすっぽり着用して 大ぶりのネックレスや

ちょっと派手めの時計腕時計、指輪指輪、をつけたら

なんとなくインパクトがあると思いますルンルン

 

右に写ってるTシャツは最近よく出てきてる

カタチですよねえラブラブ

首がちょっと詰まってて短い袖。

デザインすごく好き。

 

両方はやく着てお出かけしたいです~

 

なーーんにも予定無いのですがガーン笑い泣き

 

誰かにlunch誘ってもらおうかなーー