こんばんは~

 

8月も1週間が過ぎて、暑さも増し、、、

カラダも疲れやすくなってきています。

今日は朝からずっと家で仕事でしたアセアセ

 

旅行中の長女からいろいろと楽しい写真が来ますカメラ

 

行先は九州のハウステンボスです。

 

で、わたしはたまたまFacebookを見てたら・・・

なんと6年前の今日はワタシもハウステンボス

行ってました!

同じ日に同じ場所・・・

 

なんかそんな偶然が嬉しかったんですラブ

 

 

image

 

懐かしいなーーー

 

東方神起のホログラムコンサートラブラブラブラブラブラブ

 

 

image

チャンミン、、この頃は独身・・・・笑い泣き

 

 

Instagramも同じ事をストーリーにUPしましたが

思い出に浸りたくなって。。。。

東方神起の画像ばっかり、貼り付けて

暴走してしまいました笑い泣き!!!!

 

フォロワーがいま有難いことに1350人ほどなんですが

見ていただいた人達にお付き合いしていただきました!!

(興味ない人は呆れる枚数だったかも(;^_^A)

 

あーーーーやはり最高なTVXQ~ラブ

 

トンペン歴は2012年のTONEツアーでオチちゃったので

もう9年目になります・・・・

 

チャンミンは独身だったのになあ・・・

 

ビギスト(ファンクラブ)の更新を

迷っています(;^_^A

 

どーーーしましょう??

 

コロナだし、イベントももちろん無いもんねえzzz

ソウルコンとかいろいろあるんだったら

もちろん当たり前に更新するんだけれどあせる