すごい大雨の1日でした雨雨雨

 

今日はグルーデコのlesson日にしていたので

お二人の生徒さんがいらっしゃいました。

申し訳ないくらいの雨ガーン

 

 

image

 

昨日植えたお花。

今日は雨に打たれて可哀想でしたが。。。あせる

また晴れ晴れの日にキレイに復活してもらいたいしょぼん

 

 

レッスンは午後からだったので

ちょっとマシな小雨でした。

あーー良かった。

 

image

 

前回来ていただいた時に

作成したいアイテムを決定してくださってたので

材料も用意しやすかったです乙女のトキメキ

 

 

image

 

この可愛いブローチは

「mini87子」さんっていう名前で

Instagramで検索してくださったら

いろんなバージョンの87子さんが

紹介されています!!

 

image

可愛いーーー

 

 

お星様星のブローチも

頑張って作られました。

 

image

 

 

image

 

白いTシャツなどに2つ付けたら

可愛いですよね~ラブラブ

 

image

今日はスタバのポーションがあったので

カプチーノを淹れましたコーヒー

 

 

image

紅茶のシフォンケーキとともに。

 

lessonお疲れさまでした~

 

私達3人の共通の趣味があって、、

今はコロナでお休みしてるんです💦

激しい運動なんですが

休み過ぎて身体がなまってきたね~とか

身体重い!!って

トークしながらケーキTIME。

 

また来月あたりからその趣味も再開する予定です!

 

 

楽しい1日でした~音譜音譜音譜