こんばんは~

奈良は雨が降っています・・・雨

 

東京はどうだろう、、

娘が気になりますキョロキョロ

 

昨日はビデオ通話でたくさん話しました^^

元気そうで、、嬉しかったですラブラブ

またまた甘い私は 今日、

段ボールにいろんな衣類を詰めて

送りました~

気に入ってくれると確信してますデニムTシャツセーター

 

 

さてさて、またメイクitemの話題ですがキラキラ

 

JUNJUNのインスタでまた気になったeye colourアイシャドウ

 

image

 

ちょうどインスタLIVEに上がってた内容と

おなじのが投稿されてました~音譜

動画になってるので必死でスクショした画像です笑い泣きグッ

 

 

いろいろ調べて見つけました合格

 

image

 

AMUSEの公式ショップ。

下差し下差し下差し

 

 

やはり楽天が安いクラッカークラッカークラッカー

 

これの 01 SHEER NUDE がJUNJUNのお気に入りらしいですが

ピンクの方も可愛いので 両方ほしいーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

すっごくキラキラ感がいっぱいで

目に乗せるとキレイなんです~

 

動画で真剣に見てしまいました照れキラキラ

 

あーーーはやく使いたいです!!

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村