連休晴れだけれど何も予定なく^^

長女が受験生っていうのもあって

ずっと奈良にこもっていますーーウインク

 

今日は突然大阪の母親を我が家に

招いて、ひさしぶりにお泊まり

してもらってますーーグッ

 

ほんと久しぶりで話は尽きない!!

 

(主人は義母、義兄と3人で1泊旅行爆  笑

下矢印

めったにないチャンス!!

 

母は遠慮してたけれどシツコく私が

誘ったので泊まりに来てくれました~!!

 

生まれて初めて?の回転寿司

連れて行ってあげてチョーー喜んで

いましたよーーー

 

10皿くらいたべてたかな寿司

想像よりずっとオイシイって

 

そのあと、地場産業的な

田舎ならでは?のお店にいっぱい

連れて行ってあげました~

 

お天気だしドライブ日和でしたねOK

 

image

 

image

「まほろばキッチン」で野菜とか爆買いにんじん

してから、あすか夢販売所へ

なんでも

安いーー爆  笑

フルーツや、野菜てんこもり。

 

image

 

次女とアイスソフトクリームタイム音符

 

母は写真イヤーっていって逃げました(;^_^A

 

夜ご飯は母がキッシュと野菜スープを

作ってくれました(宿泊客に作らせるワタシ(;^_^A)

 

明日も休みだし

今夜はいっぱい喋って楽しもうと

思います~流れ星