こんばんは☆彡

 

 

今日は次女の保護者会学校でした~

ずっと学校も行く機会無くて

行事もほとんど延期&中止あせる

 

久しぶりすぎる保護者会。

校長のお話も講堂ではなくクラスで

それぞれVIDEOを見る感じメガネ

 

午前中からママ友ちゃんら

4人でお気に入りPIZZAピザへ。

 

image

642PIZZA

ロッシーニって読みます^^

ナルホド

http://office642.info/

 

お気に入りのお店

何年ぶりだろう。

お客さんは私たちだけだった音譜

 

それはそれでいっぱい喋れたけれどニコ

 

image

レモン&マンゴー

みんなは炭酸で割ってもらい、

わたしはミネラルウォーター割り。

 

 

image

冷静スープと

前菜ラブ

 

image

きたーーー音符

 

今日はベーコンとウズラ卵

ひとり1枚たっぷり。

 

毎回いろんなトッピングが選べるので

楽しいですゲラゲラ

 

すっごいワイン赤ワイン飲みたくなったけれど

車だったので諦めて(;^_^A

 

せま~い山道みたいな道を入っていくので

1台に便乗させてもらいましたおねがい

 

 

image

 

image

BBQエリアもバーベキュー真ん中

 

何時間もくっちゃべって・・・

保護者会をついつい忘れてしまいそうに💦

 

明日の体重計が怖い・・・笑い泣き