パワーストーン
結構好きで、いつも付けていんだけど
前に気に入って使ってたお店が閉店して
違うお店になり……
その新しいお店、なんとなく
気が合わない?みたいなショボーン
どうも、付けててもしっくり来なくて
土に返したキョロキョロ

で、今日いろいろ調べて
ここのお店いいかなーって
感じで言ったお店
ちょっと遠かったんだけど
行ってみた車DASH!

オーナーさんと話してるうちに
オーナーさんも癌治療中だとびっくり
それならうちで買わないで
地元の神社に女性の守神が居て
そこのブレスレット買った方がいいって
教えてくれておねがい
いろいろ詳しく話してくれて 
親身に話し聞いてくれて

結局、そこのお店では
ホントに買わなくていいから❗️
って言ってくれてウインク

帰りに早速神社へ⛩
木花咲耶姫命
(このはなさくやひめのみこと)
って神様で、私の地元では
ここの神社にしか祀られてない


しっかり
お参りして来た拍手

癌友さんの分もお参りして来た拍手OK
欲張りだと思われたかな?(笑)

で、ブレスレットも買ったわニコニコ


そもそも美の神様らしいけど
安産とか病とか
女性を守ってくれるらしいおねがい


ご利益ありますように……ラブラブラブラブ


大丈夫!
私、治るから!

はいパー
以上です



よっしゃ〜〜チョキ