マロ吉、シャンプーに初挑戦🚿

構想1週間、マロ吉が暴れず嫌がらずにシャンプーするにはどうすれば良いのか!?

まだまだケージ生活、少し慣れてもちょっとケージから出るだけ😱💦

無理やりすれば脱糞、脱尿💩⛲

お風呂場では絶対無理ショボーン

マロ吉の今までの行動を考えると庭でのシャンプーが一番安全牌🀄



そうそうキラキラ  この体制🐕

怖がったりすると隅で体が固まる💡✨

この時にシャンプー🚿ニヤリ

でも温水がない😭

考えた末、お風呂場からホースを引っ張ることに🛀

お風呂場の蛇口ジョイントを変えてホースを取り付け、そして本日いよいよ実行となりました爆笑晴れ




成功ですクラッカークラッカークラッカー

マロ吉も大人しく洗わせてくれましたおねがいわんわん

シャンプーは始めてかなはてなマークはてなマーク

綺麗になるよキラキラキラキラ



もも・ののも見守ってくれました🐕🐕

先住犬とも少しずつ距離を縮めていこうね爆笑

少しずつ進化してます音譜音譜

星星星星星星星星星星星星星星星星

マロ吉はスリールの保護犬です🐶