松ちゃんウッチャン | 気ままな日常ブログ
フジテレビの

FNSラフ&ミュージック、

録画してたの見てたら、

まさか、まさかの松ちゃんが

ウッチャンに生電話してたーびっくりびっくり



めっちゃ凄ーい!!

って、ちょうど録画してた私も凄ーい(笑)



この2人の会話が聞けるなんて、

めっちゃ貴重で嬉しいよー笑い泣き笑い泣き



ウッチャンは晩酌始めたとこで、

番組見てたようだから、松ちゃんからの

電話出ようか迷ったみたいで(笑)



でも、松ちゃん良く電話してくれたぞチュー



明日、イッテQの真裏以外なら、少しでも番組に出で欲しいなー!



松ちゃんとの共演、久々に見たいなー照れ音符



マセキよ!!空気読めよー!!

松ちゃんがせっかく掛けてくれた電話だぞえー

視聴者も共演すること望んでるんだぞープンプン



「ウッチャン」ってワードが

1位になってるくらいだもん(笑)



うーん、どうなるか明日が楽しみ口笛口笛