昨日 | 気ままな日常ブログ
昨日のお昼は、かっぱ寿司寿司


うまうま照れイエローハーツ

普段、2貫で乗ってるネタもちょっとだけ
食べたい人用に半額1貫で食べれるのも
あるからいいなウインク

さてさて、昨日このかっぱ寿司に
向かう途中、逆走してたバイクが居ましたガーン

高速道路では、逆走車する車が居る
ようだけど、一般道路の片側2車線、
4号線バイパスで逆走とはねぇびっくり

じじぃが原付バイクで追い越し車線を
何食わぬ顔で逆走してたよおじいちゃん

バイクだから、みんな避けて行けたけど、
これが車だったら…って思うとゾッとするねおばけ

あの逆走じじぃは、どこから逆走してきたのか…えー?

どこまで逆走のまま行ったのかな…うーん

なーんてことを気になったり(笑)