いきものがかり X 内村光良 | 気ままな日常ブログ
NHKのライブエールルンルン
総合司会がウッチャンだから見てますニコニコ


いきものがかり×ウッチャンのコラボ音符
見てる方がドキドキしたー笑い泣き


いきものがかりの「YELL」っていう楽曲で
3週間特訓したウッチャンのピアノがコラボ音符


めっちゃウッチャンの手、震えてたーガーン


ウッチャンのピアノ企画、昔からピアノ
する時は手が震えるって言ってたもんねもやもや


ボーカル吉岡さんを始め、周りのみんなが
ウッチャンを優しくサポートしてたウインク




ウッチャン自身「たくさん間違った、
下手くそな演奏ですいません。」って
納得出来る演奏じゃなかったショックぐすん


でも、ウッチャン良く頑張った!
拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ流れ星