苺ブリュレバーム | 気ままな日常ブログ
ハッピーバースデー❗️誕生日ケーキ


自分❗️(笑)お祝い


ってことで、先日ネットで取り寄せた
スイーツを家族で食べましたチョコカップケーキ


先月、ヒルナンデスで紹介してた
北海道の円甘味(まるあまみ)っていう
お店の苺ブリュレバームロールケーキ


コロナの影響で在庫有り余ってるようで、
でもテレビの影響は凄いもので、1回の
放送で4000件以上があり、注文から
手元に届くまで、1ヶ月掛かりました笑い泣き


テレビの影響凄いな❗️
私は直接テレビ見てないけど、
母が取り寄せたいということで
注文したのでしたウインク


ブリュレってなってるから、
上部分はカラメルがバーナーで
焼かれてパリパリな感じルンルン
中にはクリーム、周りは苺色の
バームクーヘンいちごプリン


スプーンで割ったんで、汚い断面(笑)
でも、美味しかったなー❗️


丸ごと1個食べてもいいぐらいだなぁ照れ音符