テレビ(=^ェ^=) | 気ままな日常ブログ
やっと自分の部屋にテレビ付けたー爆笑


今までは、Softbankのフォトビジョンで、
テレビ見てたし、それ以前は、自分の
部屋にテレビなんてなかったし…笑い泣き

テレビは、シャープのAQUOSニヤリ


シャープのテレビは、あまり評判
良くないようだけど、使ってみると
特に問題ないけどねー口笛


今のところはね(笑)


ただ、番組表は見にくいと感じるキョロキョロ


茶の間は、東芝のREGZAだから、
断然、そっちの方が見やすいわ(苦笑)


普通テレビは黒枠だけど、
シャープのAQUOSは白もあるニヤリ


テレビ台が白だったんで、テレビ本体も
白にして良かったー爆笑ルンルン