つらくてつらくて
毎日泣いてた日に
読んだ記事


赤ちゃんは
自分の人生を
選んでくる


だから、
流産もその子の
選び


二泊三日の
旅行気分でくるらしい


そして、いっぱい
愛されて

あー!
幸せだったー
ってなって
帰っていくらしい


本当か嘘かは
知らないけど


そうだったら
いいなぁって
思う


たった、
1ヶ月もない
妊娠期間やったけど


すごく大事におもってた


のと、 
すごく幸せな時間やった



お腹の我が子
検査薬で
わかった時に
二泊三日の
旅行気分じゃあかんで!
って声かけたの
覚えてますか!?笑


37週まで
お腹の中で
頑張るんやで


そして、
楽しいだけの
人生じゃないかも
しれやんけど、
楽しい事も
いっぱいあるから!


頑張って産まれてきて
下さいキラキラ


1ヶ月後、

2ヶ月後、

3ヶ月後、


私が自分の書いた
文を
どんな風に受け止めるのか
まだ
想像もできやんけど


笑っていますように



入院中、
アマゾンプライムに
入っていることを
思い出し

DVD漬けに!てへぺろ

旦那とは一緒にみない
青春系のをひたすら
観続けている!


30歳、
ティーンの気持ちを
取り戻すぞーデレデレハートハートハート


シャワー週2回で
頭かゆいし
臭いけど

心はピカピカニヤニヤ


うふちゅーちゅーちゅー


いつか娘と
青春映画みにいかなあかんから
いつでも
気持ちはティーンラブラブ



得意な
妄想で
3ヶ月
楽しもーおねがいイエローハートイエローハート



ってなわけで
今日はシャワーの日

よっしゃー!!!!!