成人の日おめでとうございます㊗️


本日昼公演観劇してきました!!
今日も無事に幕が上がって良かったです✨



前回のブログで優斗くんの滑舌について書いたのですか、今日はどうかなぁ〜と期待しつつ入ったら、、、
優斗くんしょっぱなから噛んでた😅


「暦は...」から優斗くんのセリフが始まるんだけど言い直してて。
言い直さなくてもバレないぐらいだったけど、言い直したんだね!!



でも、その言い直しを帳消しにするぐらい最初のLGTEが素敵で👏
優斗くん大好きが溢れました🤍
最初に言い直しがあったけど前回観劇した時よりとっても聞きやすく感じました✨✨

あと、優斗くんの成長として感じたのはローラー履いて回転するのが上手になってるなぁって👏
衣装がロングの重たそうなジャケットだと、回ると遠心力でバランスを崩しやすそうで、前回観劇した時はヨレってなってて危なそうだなぁと感じたのですが、今日は前回より綺麗に回転してました✨


ノイナ
ノイナの赤衣装のスパンコールって今までありましたっけ??
今回すごく豪華だなぁって感じます!!
優斗くんのダメダメダメなSTORYが今日も可愛かった😍
あと、私の大好きな優斗くんの太もも💓
キャッチャーで鍛え上げられたムチっズシっとした太もも💓
今にもおしりの生地がパーンと弾けそうなぐらいパツパツなのが...😍(優斗くんと同じで変態なんで許してください🙇‍♀️)



1月優斗くん 太古の太鼓
黒のロング衣装
太鼓を眉間にしわ寄せて叩いてる優斗くんは世界一かっこいい🤍


2月HiHi Jets  新曲
太鼓叩きながらかっこいい曲で🥰
これまた眉間にしわ寄せて叩いてる優斗くんが世界一かっこいい🤍


タイタニック
優斗くんがタイタニックの悲劇について説明
前回の観劇ではここのタイタニックの説明が聞き取りづらく感じたのですが、今日は前回より断然聞き取りやすかったです✨
優斗くんがんばれ応援してます👍


東京大空襲
神風特攻隊
神風特攻隊の話が切なすぎて...
昔、親の転勤で鹿児島に住んでた時期があってその時に神風特攻隊を見に行ったことがあるのですが小学生だったので難しくて、、、
でも、特攻隊の飛行機とか手紙とか見たことは覚えてて。
前回の観劇で聞いたはずなのに今日も泣きそうになりました。
その時のことを思うと...
コロナは大変だけど、やりたい事をやって、大切な人がそばにいて、何不自由なく生きていけることは幸せなんだなぁって改めて感じる機会を貰えて。
改めて感謝しようって思いました✨



手品
優斗くん
「今日成人の人もいるので、出て来たら手厚い拍手をしてあげてくださぁーい」
会場から拍手か
「実は、僕の弟も今日成人式でして」
会場から拍手👏
「あ、なんかすみません。弟にまで拍手貰っちゃって。」
「でもその弟なんですけど、以前ラジオで弟に彼女できたって暴露したら、その3週間後に別れてました!完全に俺のせいですね!はい!」😂😂😂
彼女が出来て、破局まで暴露されるゆうぴの弟くん...ドンマイ♡
優斗くんの弟くん、成人おめでとう㊗️


You are My Lucky Star
舞台中央の階段に
上手から優斗くん、下手から大昇くん
が登って1番上まで上がったらお互い顔を見合わせるんだけど、この時の優斗くんと大昇くんのお顔が...🥰
簡単に言うと、“世界平和ほっこり♡”
なんて愛に溢れたお顔して見つめ合うんでしょう...尊い✨

からの一段一段下がって階段途中から
ゆとたいでフライング
優雅にフライングしてる優斗くんはもちろん素敵なんだけど...
フライング前の一段一段少しジャンプしながら降りてくる時にしっかり下を見て安全第一で降りてくる優斗くんが可愛くて仕方ない🥰


UFO
ジャニーさんを懐かしむ


LGTE(踊らない)
優斗くんは自分の歌詞を歌ったらその後はずっと目を閉じで手を胸に当ててます。
きっとジャニーさんを想いながら歌ってるのかなぁって勝手に思ってます✨


LGTT
挨拶からの流れのためみんなが大階段降りてくるまで大昇くんと舞台で踊る
帝劇の1番前で真ん中でLGTTを歌って踊るって改めて凄いなぁって✨
しかも優斗くんの表情がとっても楽しそうで、イキイキしてて素敵以外の言葉が見つからない😭🤍
胸いっぱい😭🤍


Tokyo Experience
登場してきた時に藤井くんと肘タッチしてたような♡
なにせ優斗くんしか見えてないので相手が藤井くんじゃなかったらごめんなさい🙇‍♀️


LGTT
出演者全員が一列になって、優斗くんから始まって手をみんなが挙げていって。
やっぱり胸いっぱい😭✨
キメキメの優斗くん世界一かっこいい🤍


挨拶
優斗くん「今日は成人の日なので、成人の人は前に出て来てくださぁい。って、スタッフさんすみません。打ち合わせなしにやってしまいました。」

やっぱり成人の日を迎える自担さん担当の方はこういう特別感を期待しますし✨
そういう期待に応えられる場所にいるのは優斗くんだし!!
優斗くんはMCでもみんなに話を振ってくれて、話せない人がいないように気を遣ってくれるし!!
優斗くんって本当素敵な人格だなぁって思う✨

きっと天国のジャニーさんも
「キャッチャーいいね👍」って言ってくれてるとと思うよ😉


優斗くん「成人代表して那須くん一言お願いします」

那須くん「今日から〜」
“今日から”のイントネーションが変で会場全体が思わず笑ってしまったよね😂
那須くんって地方の子だったっけ?笑
慶應ボーイだよね?笑


優斗くんの挨拶の最後に
「コロナの感染者が毎日増えてますが、僕たちも感染対策をしっかりして千秋楽まで頑張りたいと思います。皆さまも日々の生活の中で感染対策をしていただいて、また僕たちとみなさんで笑い合える日が来ますよう頑張りましょう。」


私が優斗くんと大切にしてることは
笑い合うことで♡
大切な時は“いつも笑い合おうね”って言ってきたけどそれを今日の挨拶に入れてくれたことが嬉しくて🥰
いつか絶対
マスク外して笑い合える日が来るって信じてるから🤍

1日も早くそんな日が来ますように✨
じゃないと私がオババになってしまう😅笑



次は22日♡
出演者の皆様が元気で舞台を楽しくできますように✨