今日と24日にジャニアイ観劇予定でしたが中止となってしまいました。
仕方のないことだけど残念です。
本来観劇だった時間は脳内再生して観劇したつもりでいます!!
コロナがない前までの世界だったら、こんな悲しい経験しなくて済んだのに...
コロナが憎くて仕方ないです。
カード枠で2回観劇できたので
それだけが救いです。
今日と24日は情報局での当選だったので次回優遇して当ててくれると信じて自分自身納得させます!!
出演者の皆さんも全公演やり切りたかったと思うので、それが辛いです。
残りの2公演はやらせてあげたい気持ちです。
野郎組を楽しみにして頑張るしかない!!!
(ジャニアイ中止になって、今の私はこんな↓ゆうぴな気分です)
優斗くん会いたかったよぉぉぉ😭😭😭😭😭
だからお願い
#5秒マジ告白選手権
優斗くんの告白待ってるね🤍
