こんにちは!
本来は今日の夜公演観劇だったと思うと、、
仕方のないことだとは分かってるけど
胸の辺りが痛みますね。

更に舞台で成長した優斗くんを見たかったな。



今日は野郎組の番宣をやっしーこと正門くんが一人で頑張ってくれてることに感謝です✨



先日お友達がジャニアイを観劇するとのことで会いに行ってきました💕

本来行くはずだったお店に行けなくてごめんね🙇‍♀️
2人とも「全然いいよ〜!また行けるから!」って言ってくれてありがとう✨

お馴染みのつるとんたんに行ってきたけど、食い意地が張って写真を撮り忘れる始末😅笑

つるとんたんの後、お友達のオススメのミルフィーユを食べに行ったけど、私に届いたミルフィーユは表面も裏面もイチゴが全く見えなくて😂
映えの“ば”もない写真だったので、お友達のミルフィーユの写真撮らせてもらいました📷




お友達に会えるとほっとするし嬉しいです💕

たくさんお喋りして楽しかったです♬

次会えるのは春と期待してます🥰




次はガリさんがHiHi FUTURE projectで新幹線で福山に行く時に、食べたかもしれない駅弁🍱

伝記で言ってたので、これかなぁと思いつつ自分へのご褒美に買って食べました!

すっっっごく美味しかったです😋

でもこれ食べた後、水分摂れないのは本当キツいと思う😅



で、ガリさんがお弁当2個食べた後の水分事件のことで。

帰省して東京に帰ってくる時に隣に座ってた若者の男の子が(20代前半ぐらいかな)お弁当食べた後何も水分を摂らなくて。

内心“水分摂らなくて大丈夫かな?ガリさんみたいになるんじゃない?”って心配してたんです。

帰省ラッシュだったので車内販売もなかなか来なくて。

それから1時間後ぐらい経った頃ようやく車内販売が来て。

隣の男の子が勢いよく大きな声で

「すみません!!!お水ください!!!」

って言ったんですよ!!!

無事お水を手に入れて、グビグビ飲んで、ペットボトルの半分ぐらい一気飲みしてました🤣

ここにガリさんがいる🤣

って内心笑ってしまいました〜


若い男の子はお弁当は買っても、水分買うの忘れがちなのかな😀?





去年の年末に会ったお友達との写真も📷
食べたかったスユクが食べれて嬉しかったし、お友達と会えてたくさんお話しできて嬉しかったです🥰
また会える日を楽しみにしてます♬






撮り忘れた写真もあるけど年末帰省した時に地元のリア友と会った時の写真📷
午前、昼、夜と違うお友達の所へ行って目まぐるしい日もあったけど、たくさんのリア友と会えてたくさん元気を貰ったし、会えて安心しました♡









今日は仕事お休みを貰ってたので、優斗くんが伝記でオススメしてたので野郎組1を見返そうと思います🤍

野郎組2楽しみです🤍

またジョーに会えるんだね😍