優斗くんらじらー3年間お疲れ様でした♡♡♡
私は1年ぐらいしか聴けてないけど
本当に本当に楽しい時間でした☺️✨
優斗くん
頑張ってくれてありがとう💓
みんなのスーパーヒーローになりたい
ディヤハハハハ派戦士ゆーとマン
本当楽しかったなぁ♬
本当に優斗くんってスーパーヒーローだな♡
ってこの1年で何回も思ったよ☺️
辛い時、幸せな時も
優斗くんのチャハハに
どれ程救われ、どれ程幸せにしてもらったか‼️
優斗くんは
みんなを笑顔にする
スーパーヒーローだよ💓
私は優斗くんのお喋りに惹かれてファンになり
らじらー聴いてますます大好きになったので
本当に本当に寂しいけど...
優斗くんからのリスナーへのメッセージ
声を震わせながら一生懸命言葉にしてくれて
右も左も分からない状態でこの大役を任された優斗くんが、たくさんの人に支えられながら、もがきながら頑張ってきた3年間が震えた声から伝わってきました!
私は喋れなかった最初の優斗くんのことは知らないから...それは今思うと寂しいけど、きっとでもその時の優斗くんには惹かれなかったと思う!
喋れなかった優斗くんが頑張って頑張って
楽しいお喋りをしてくれるようになったから..
優斗くんの頑張った賜物に私は惹かれました💓
「ここを糧にですね、もう僕は甘えられる所は..えーここで終わらしたいと思いますので 責任持ってやりますっ!これからよろしくお願いしやす!」
優斗くんの覚悟を感じて!!!
寂しいけど、寂しいばかりでいられない
優斗くんが
「責任持ってやりますっ!これからお願いしやす!」
って言うからにはどこまでも付いて行かなきゃ!!!
そう思わせてくれてありがとう💓
寂しい気持ちを前向かせてくれてありがとう💓
スーパーヒーローだねっ😊
「育てたつもりないからね」
って言う安井くんはどこまでも兄貴だね☺️
最後の優斗くんのメッセージの時も優しく「うんうん」と相槌しながら聞いてくれて、かつ「俺の時間も残してね」って和ませてくれて!!
安井くんとお仕事できたこと本当良かったね✨
人生出会いがあれば別れもある!
安井くんにも次に進んで幸せになって欲しいし、安井くんから学んだこと大切にして
優斗くんにはもっともっと活躍して欲しい!!
らじらー最後は
優斗くんのチャハハで締めくくって欲しいなぁ
って思ってたので
謙ちゃん&優斗「おてぃまい」からの
優斗「チャハハ!!!」
本当に最後優斗くんのチャハハで締めくくってもらえて、寂しいけど、こちらも笑えて😭🤣
優斗くんが笑って、私も笑う
この瞬間が大好きです💓
ずっとずっと優斗くんと笑っていたい‼️
優斗くん!
安井くん!
楽しい時間をありがとうございました✨✨
そして、ガチガチャの少年たち映画と実演に昨日行ってきました〜
結果は...少年忍者でした😅
ガチャに私のモチベーションもそこまで上がらず、FC枠での申し込みなんて一切しなかったけど🤭
1回は映画で頑張ってる優斗くんのシーン観とかないとなぁと思って、ぴあで申し込みして1回行けることになって!
この1回で会えなかったらそれはそれで仕方ないぐらいにしか思ってたのに、3部の実演が忍者なのを知った瞬間半泣きになってしまって😅
でも、それ以上に誘ったお友達の担当くんに会わせてあげられないことが辛くて😣
実演前にお友達とはじめましての方とお茶してたのですか、皆さんに励ましてもらいました🙇♀️
少年忍者だけとか予想超えすぎて🤮
あの事務所のやり方キライ!!!
そしてやっぱり少年忍者と宮近くんで...
少年忍者と宮近くんに罪はないけど、けどやっぱり悲しいよね😭
お友達が担当くんいない寂しさも共有できて心強かったって言ってくれたのが救いで✨
次は絶対担当くんに会えた幸せを共有しましょうね♡
会えなかったけど、映画でハイハイが出て来てくれた瞬間思わず笑顔溢れました😍
かっこよかったなぁ♡
実演後には実演前にお茶したお友達が心配して連絡くれて😭
しかもお友達のお陰で優斗くんがまた一つ増えました💓
皆さんに感謝です✨✨
ガチャだから仕方ないと思いつつ、ちょっと複雑な気持ちで映画を観てたら思ったことがあって!
殴り合いや裏切り...あまり見たくないシーンもあったけど
不遇な環境で育って辛い思いをしてる人もこの世の中には沢山いるんだろうなぁと映画を観て勉強させられて...
何不自由なく育ててもらって、大病せず、仕事して、優斗くんに幸せにしてもらってる日々に感謝の気持ちが出てきました!
ガチャだし、この1回優斗くんに会えない痛みぐらい痛みじゃない!!!と思えました
映画と実演は私はこの1回で終わりなので、優斗くんにハイハイに会えないけど、5月のクリエは大好きなお友達と絶対絶対絶対行くんだと気持ち強くしました💙❤️💗
これは絶対‼️‼️‼️
毎日祈ってます✨✨✨