7/22の稼働


この日は会社を休んで朝から稼働です(・∀・)イイネ!!


新台入替の日がこの日に来るだろうと狙って

休みを取ってましたw


予想はビンゴで、パチンコ北斗の新台が入るイベントです。


スロは新台無かったけど、激アツの全機種イベントだから

朝一から並んでスロに猛ダッシュ!!


いつも新台入替の時には高設定を投入してくる

バジリスクの角に着席。


勢いよく投資するも、かなり微妙・・・(´ε`;)ウーン


他のバジに良台が無いかとカニ歩きしてみるも

どこにも高設定臭い台が見つからない・・・


おかしい・・・新台入替の日にはいつも高設定があるハズなのに・・・

(; ・`ω・´)


30K投資しても全く返って来る気配が無いので

諦めて他の高設定を探す事に。


見つけたのはボーナス確率が1/180と6を大きく上回り

朝から爆連してた忍魂。



これが僕が打つとやっぱりボーナス全く引けないwww


19K投資した所で止めようとしてたのは

閉店1時間前の事


高確チャンス目から入った月光ノ刻で

フリーズ2回引いてしまったwww

('A`)y-~


当然のようにARTお残しで閉店終了です

|出口| λ............トボトボ




釣果:-21K




7/23の稼働


いつもの金曜夕暮れ稼働です。


今月は投資がヤヴァイ事になってるので

これからは慎重に高設定を狙って行きたい所!!

( ー`дー´)キリッ


店内をぐるっと回って、ウン!・・・高設定に空き台無しw


取りあえず80%モードをブン回し中の高設定だろうと思われるバジリスク

その隣がほぼ処女台だったので座って隣が空かないか

様子を見る事に。

えぇ、この時点で何処が慎重になのかとwww

ァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、


しかしながら、この台が即効でBC引いて

BC中に瞳術揃いからARTへ!


それからはBCが1/50くらいで引けるので

ARTも続く続く・・・


一撃1300枚を奪取した所で


引き戻して更に700枚上乗せw

((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


てか、BC確率が半端なく6を凌駕してるんですけどwww

もしかして高設定ツモっちゃいました!!?

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





とか思っていても、やっぱりグラフは収束するもんですね・・・

序盤のART以外は全く初当たり無くなってしまい

高確にも全く上がらない・・・

高確でBC引いても全然ARTにヒットしない・・・


だけども何処まで打ち込んでもBC確率は

6以上を示してる・・・


悩みながらコインを減らしてたけど

やっぱりこれは高設定じゃないと判断。


閉店45分前に隣の高設定がやっと空いたので

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ ズサーッ!!っと台移動w

少しでも上乗せして稼がないとねw








2Gでフリーズ引く俺がいるwwwwwwww

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


どうやら閉店前になるとフリーズを引く体質らしいw


これからは閉店前だけ稼働に行こうかなwww



でも、これが67%モードだったらしく

800枚程度で終了そして即ヤメです。


てか、追想が50Gで5回しかベルが来ねぇって

何なんでしょうか(´Д⊂ヽ



釣果:+26K

久しぶりの+稼働だw