昨年は皆様お世話になりました★
喪中だった為年賀状を送れませんでした(ノ_・,)
たくさんの年賀状ァリガトォ~(>_<)

我が家ゎ年末新年に備えて
買い物三昧♪

旦那の実家で新年を迎えたよ♪


紅白見ながら旦那と甥っ子と
大爆笑『大富豪』して
少しハプニングがあったけども
なんとか無事に新年を迎えたよ!!


元旦ゎお墓参りやら
挨拶回りやらでバタバタ~

2日ゎ領一一家と名古屋の親戚の家に行き
新年の挨拶~
(ユウマゎ水疱瘡でパパと大阪で留守番)
行きの高速の雪にビビりながら行った(-_-;)
普通タイヤなもんで…
お寿司いっぱい食べて
ヒルズウォークで
福袋GETん♪

ヒルズウォークなんか新鮮♪

夜ゎすき焼きご馳走になり
まひろゎ親戚の女の子に追いかけられ
ギャン泣きで必死に逃げてたけど
慣れてきたら
一緒に遊んでた♪


日帰りで大阪に帰宅~


3日ゎパパがお葬式やったから
チビチャン達と家でゴロゴロぉ~


4日ゎATC に『プラレール博』に行き
まひろ大興奮♪



巨大ジオラマみて
大人も大興奮!!


チビチャン達喜んでる姿見たら
買ってあげたくなるのが
親心っちゅぅやつやな♪

んで、レールとSL購入( ̄∇ ̄*)ゞ







帰りにIKEAで晩御飯食べて
買い物して帰宅~

てか、まひろさんATC で本気の迷子になり
泣きながら探しまわったわ(;_;)

迷子センターに預けられてて
アナウンス聞いて速攻迎えにいったさ!!

まぢ焦った。
涙止まらんかったわ!!

パパに当たりまくり!!(笑)


んで、無事に帰宅で
5日、本日から保育所も始まり
仕事も始まりで
普通の生活に戻りました♪

そんなこんなで
バタバタした正月でしたが

今年我が家をよろしくねぇ~★