昨日ゎ地元のお祭りやったよニコニコ打ち上げ花火

明日香とまず回って
かき氷やらお菓子やら
もらったぁ~ぺこ

ありがとうキラキラ

しかし暑かった晴れ

ピーカン晴れやったもんなぁガーン

でも、チビチャン達
喜んでたから
我慢したわ!!

んで、明日香とバイパー)))して
拳くん家へgo !!

壁敦も呼んで
子守してもーたニコニコチョキ



さちもチビチャン達連れて
拳くん家集合して
もう一回お祭り行った打ち上げ花火


めっちゃみんな久しぶりぶりのぶりに会ったわぁ音譜

痩せてたり、太ってたり
変わり無かったり…

ほとんどが
太ってたたけどなにひひ

『デブやん!!』
『なんでそんなデブなん!?』

言いまくってたわ!!

会う人会う人に
『デブやん』しか言うてなかったようなぁ…DASH!

さちが『失礼やん!!』言うから
黙って心の中で思ってるだけの方が失礼やん!!言うたわ!!


ヤツの方が失礼やからなシラー

皆、色々あるんやろな!!

あたしもあつしもまゆみちゃんも
口に出すタイプで
さちゎ口に出すけど失礼なタイプや!!


花火最高やったドキドキ

マヒゴンゎ夢の中やったけど
ユウマゎ難しい顔して
見てたわニコニコ









Android携帯からの投稿