音譜さぁ~さぁ~のぉはぁ~さぁ~らさぁ~らぁ~音譜
今日ゎ七夕やけど、飾るの忘れてて
急いで用意した流れ星
これ↓





このセンスのなさガックリ



去年のやつやけど
短冊に書いたお願い事は
ぉnewキラキラですわ!!

マヒゴンゎ二回目の
七夕星
ユウマンゎ初めての七夕星


二人とも真剣に
短冊にお願い事
書いてたよんニコニコチョキ

パパも家帰ってきて
すぐに書いてもらった!!


突っ込みどころのある
お願い事やったわ!!

内容書きたいけど
秘密にしとくわラブラブ





あげ
今日のユウマンは
昨日からつかまり立ちしだして
今日も絶好調に
つかまり立ちしてまして…
これ↓



疲れてすぐ寝てしまうガーンパー

なんと可愛い我が子ラブラブ

可愛い過ぎて
つかまり立ちするユウマンを
邪魔する瞳ちゃんドキドキ

まだ立たんでいいのに!!



子供の成長ゎ早すぎるゎドンッ
子供達は日に日に成長していってるけど
ワシゎ日に日に衰えていってるわガックリ

もうすぐ25ガックリ


戻れるなら12歳に戻りたい旗

短冊に書いたら
叶うかなぁ~にひひパー


織姫&彦星ビックリマーク頼むで!!




Android携帯からの投稿