SRVは大阪に1台しかない? ② | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

道の駅しみずに緊急避難
下矢印下矢印下矢印
目的地を目指します

 カブDASH!DASH!DASH!


今回は
『大阪に1台しかない』
と僕が思い込んでいる
SRVのうさこさん𓃹
と一緒です笑


目的地はコチラ
あらぎ島

秋ですね~🌾
うさこさんは
「来たことない」
ということだったので

晴れの日に案内できて
良かったです!!

「寛斗さん
ホンマ晴れ男晴れやよな~」
お褒めの言葉を
いただきましたよ🙂‍↕️✨


暑いので避暑地へ移動
高野山大門

こないだテレビで
「ここからの朝日がきれい」
と言ってました
門の隙間から
見るそうです


雨も近いようなので
軽く昼食を

cafe停車馬にて



帰路は

左は雨

右は晴れ

という

限界ギリギリの所を

逃げ切りました🤸気づき



うさこさん

ありがとう🐰



結果

大阪にSRVライダーは

他にもいるらしいw




ポチッとお願いします!!

  ↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村