サプライズ大成功?? | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

No残業デー。

 

というタレコミあり笑

 

キーワードは「マーブルビーチ」「ひまわり」

 

 

 

仕事を終えて。

 

マーブルビーチを横目にひまわり畑へひまわり

 

そこには…

勝つためにさん。
 
僕は参加表明をしてなかったので。
 
サプライズ??
 
いやいや。
 
僕が来てもサプライズにはならへんわ。
 
でも、驚き喜んでくれた勝つさん。
 
 
 
お辞儀気味の…
ひまわり撮影をしてると…前から…
 
あー、はっちゃん来たぁ~。
 
って。
 
なーんや。
 
マーブル集合ともひまわり畑集合とも言ってなかったけど。
 
みんなこっちに来てるやんw
 
いいねーいいねーグッ
 
 
 
マーブルに移動して カブDASH!DASH!DASH!
太陽と格闘してカメラキラキラ
 
解散(^O^)/バイバーイ
 
それぞれ仕事を終えて、こうやってサラッと会えるのもいいね~。
 
ありがとうございました!!
 
 
 
帰路のソロ活動は。
 
ライトアップしたドーギーマン。
水面が…
ペットフードはドギーマン。
 
ウチは使ったことないけど。
 
 
 
最後にとんでもなサプライズ!!
 
夕食を食べるためにとある店に入ったのですが。
 
入った際になんか背中に入った?かな??と思いつつも。
 
注文などしてたら。
 
背中で何か動いてる。
 
触ってみると…
 
オェェェエエエエエエゲロー
 
カメムシがTシャツの首元なら背中に入り込んでたようで…
 
もう自分が汗臭いのか…
 
カメムシ臭いのか…
 
とにかく臭いから早く店を出たかったけど。
 
注文しただけで、食べてもないし。
 
きっと…
 
「あの人、くさーい」
 
「カメムシ??」
と、周りの人は思ってたはず。
 
大汗、冷や汗かきながら夕食を平らげて。
 
そそくさと店を出ました。
 
ご迷惑をおかけしました笑い泣きエーーン

 

 

ポチッとお願いします!!

  ↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村