お得意なあの写真 ② | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

お得意な偽写真の雲海を撮って笑
下矢印下矢印下矢印
 
あの鳥居を見に行こう神社神社神社
 
雲がドンドン流れ込んで
オドロオドロな
雰囲気になっているコチラ魂
荒神社
 
本殿まで続く石段
 
この木製の白木の大鳥居が
連続して並んでいます
 
 
 
中間地点にて
ここでますます
ガスが流れ込んできて
かなり素敵な雰囲気に
 
 
 
本殿
参拝し戻る頃には…
 
ヤバイヨヤバイヨ
ガスガスの実
シュロロロロ
 
知ってますか?
 
あわわわわ絶望
雰囲気でしょオバケ
 
あまり経験しない時間を過ごして
 
🫶
 
 
 
帰路途中に カブDASH!DASH!DASH!

湧水汲んで

 

サムネイル
 

『葵の井戸

世界遺産「熊野参詣道 小辺路」が通る大滝集落を潤す湧き水。

江戸時代には紀州徳川家にも献上された。

付近の山々に降った雨水が長い時間をかけ土中深く染み込みココに湧出した。干ばつの時も枯れたことがないと言い伝えられている。

 

 帰宅して湧水コーヒー満喫中コーヒー

 

 

ポチッとお願いします!!

  ↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

にほんブログ村

 

 

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 

見ましたか?

 

鬼滅の刃「柱稽古編」最終話。

 

すごかったなぁ!!

 

あの最初のお館様と無惨のシーン。

 

映像がすごいのか。

 

お館様の声が引き込む力があるのか。

 

そもそもこのアニメに陶酔してるからか。

 

食事がまったく進まんほどに見入ってたわ!!

 

いよいよ!!

ですね。