ミートdeミートΨ((*´ч`*) 番外編 | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

ゴールデンウィークにブンさんやちカブちゃんたちと奈良県の「ほりのバーガー」に行ったのですが。
下矢印下矢印下矢印

 
ブンさんが…

って、書いてて (•Ӫ•)

 

そりゃ~回収せにゃな。と。

開店一番乗りっ!!
 
てか、はよ着きすぎたので。
 
前で景色を眺めてボォーっと無気力ウトウト
ほりのの前もなかなか絶景ですよね~。
 
 
 
オーナーとみどりさんにGWのお礼を伝えて。
 
この日は。

チリバーガーのトリプル。

 

今月のバーガーは…

魚介系はあまり好まなかったりするのでパス。
 
 
 
さぁ、『bunステ』探そうか。
 
これ?
違うかwww

 

 

 

さぁ~ご覧ください。

ブンさん。

 

貼ってくれてましたよ~。

 

普通に動画アップしようと思ったら店内に流れている有線放送がNGなのかアップできないので。

 

YouTubeに落としてからアップしました。

 

最後の肝心なとこでピンボケしてるけどね真顔ナンデヤネン

 

 

 

ブンさんや。

 

また見においで~。

 

オーナーもみどりさんもお待ちですよー。

 

 

 

店を出ると…

よく会うなぁ~
 
爆笑爆笑爆笑
 
 

 

ポチッとお願いします!!

  ↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村